新鮮な焼肉を池袋で食べたいのであれば外せない

ホルモンを食べたいと思ったときに、どれだけ新鮮なものが出てくるかが気になります。
自分で焼いて食べる焼肉だからこそ、目の前で鮮度も確認できるでしょう。
これは大丈夫だと思わせるかどうか、約前からスタートしていくのも焼肉の醍醐味です。
東京の中でも激戦区になる池袋で、独自のコンセプトを前面に打ち出して人気なのが、炭火焼ホルモン ぐうになってくるのは間違いありません。
新鮮なだけではなく、独自の味付けを七輪で焼いて楽しめるのです。
東京で七輪を使えるだけでもびっくりするような状況ですが、自分で焼いて食べることによって、独自の世界に浸ることができるのも魅力になってきます。
どうしても脂まみれになっていそうですが、清潔な環境にすることにもこだわりがあり、女性でも安心して楽しむことができるのは、他店との大きな違いです。
サイドメニューも豊富にそろっているのですから、今日は焼肉が食べたいと思ったときには外すことができない店舗になるでしょう。

http://www.gu-horumon.com/store/ikebukuro.php?utm_source=mpo&utm_medium=ikebukuro