アフターホームで不動産購入を検討しています

最近、京都の不動産を購入したいと思いはじめ、知人に相談したところアフターホームという不動産会社を紹介されました。
早速こちらのホームページを見てみると、アフターホームという不動産会社は、京都府に3店舗構えている人気の会社でした。
こちらでは、不動産の購入ができ、その他にもリフォームのことや新築、引っ越し業者に関するパンフレットなど、お家に関するどんな事でも相談できるようになっており一度こちらに相談してみようと思い店舗に直接伺うことにしました。
後日店舗に行き、不動産の購入を考えていると相談すると、様々なおすすめの物件を多数紹介してくれました。
新築物件からリノベーションされて綺麗になった中古物件、非公開物件なども多数あり、どれに絞ろうか迷ってしまうほどでした。
スタッフの方の話を聞くと、最近はマンションの不動産投資にも購入する方が増えているそうです。
不動産購入の仕方についての流れもとても分かりやすく説明してくださり、今後は資金計画の作成も行ってくれるということで、何件かピックアップしてもらいました。
まだどれにするか決めかねているところですが、アフターホームに相談をしたことで良い物件を購入できそうです。