スピーディーで手早く鍵開けを行ってくれる企業

日中に車の鍵を紛失してしまって困る方も多いかもしれませんが、深夜や早朝などに同じようなことが起こった場合になかなか24時間で対応してくれる企業は少ないので、24時間対応してもらえる企業があれば車を所有している人にとっては非常にありがたいことです。
東京都品川区の株式会社カギニストでは、そのような方であっても24時間365日休まず営業しておりますので、たとえ深夜に鍵開けが必要になってもすぐに対応してくれます。
それでは実際に鍵開けが必要になった時にどの位の時間で駆けつけてくれてどのくらいの時間で鍵開けを行ってくれるのでしょうか?
どうしても現場によってかけつけるまでの時間は異なってしまいますが、東京23区内であればお電話いただいた30分後までには駆けつけることができます。
その他の神奈川県や千葉県の主要都市でも同様のお時間で駆けつけることができます。
そして、鍵開けではイモビライザーのような鍵であっても最大で30分程度あれば鍵開けを行うことが可能ですので、トータルで約1時間を想定していただければお客様の車の鍵開けを行うことができます。
日中であればもちろん駆けつけるまでにもう少しお時間をいただいてしまいますが、これだけスピーディーに駆けつけてくれて手早く鍵開けを行ってくれる企業は株式会社カギニスト以外にないでしょう。

カギニストのサイトはこちら