辣腕を振るう、凄腕経営者として評判です

辣腕を振るう事で知られている、話題の経営者といえばJトラスト株式会社の代表取締役社長、藤澤信義氏です。
生まれ持った才能に加え、目に見えない部分において努力を積み重ねた結果、韓国や東南アジアを中心に金融事業を展開し、その規模を右肩上がりに拡大させて続けています。
名うての凄腕経営者が率いる独立系の金融グループとして、日に日に藤澤信義氏の評判だけではなく、認知度も自然と高まっているのです。
最近ではそれ以外にも、不動産やアミューズメント事業も手がけており、多角化経営を目指しその手腕を発揮しています。
これまでも、藤澤信義氏は自身が手がけるビジネスを、次々と成功裏に収めている為、そのスゴ技戦略を見習いたいとの声が、国内外から澎湃と上がっているのです。
より健全な企業経営を行う事で、最も大切にしているのは人財に他なりません。
人とりわけ社員の満足度を高める事こそが最大の目標であり、成果だと言っても過言ではないのです。
経営陣、社員共に力を合わせると、企業価値は勿論利益の創造へと繋がります。
卓越したリーダーシップを発揮し、高いモチベーションを維持する社員を育成する事こそスゴ技戦略の根幹を成すものの一つだと言えるでしょう。
【トップは語る】Jトラスト社長・藤沢信義さん(44)  (1/2ページ) - SankeiBiz(サンケイビズ)