吉原のソープの送迎サービスはどんなサービス?

吉原をはじめ各地域にあるソープランドには、最寄り駅やわかりやすい場所まで利用者を迎えにきてくれるサービスが用意されていることが多いです。
帰りにも、迎えに来てくれたところまで送ってくれるため、自分の足でお店まで行くのが面倒な方や途中で勧誘にあうのが嫌な人では利用している方が大勢います。

ソープは法律で規制を受けているために、限られた場所でしか営業をすることが認められていません。
その土地や風俗業界に詳しい人でないとわからないようなところにお店があることも多いです。
そのような中で、土地勘のない人にとって送迎サービスがあるのはありがたいと感じるポイントのひとつではないでしょうか。
ただし、すべてのお店で送迎サービスが導入されているわけではありませんので、事前の確認が必要です。

なお、今はネットが普及しているため、送迎がなくてもお店まではたどり着くことはできます。
たとえば吉原のソープならコートダジュールというWebサイト・お店のように、マップが掲載されており、わかりにくい場合はスタッフに連絡することで教えてもらえるようになっているところもあります。
送迎がない分、利用料金の価格を抑えて本来のサービス、女性のクオリティを高めるほうにコストをかけているところもあるわけです。