スペシャリストによる担当者制で何でも相談できる大森の歯医者さん

欧米諸国などでは予防歯科という考え方が既にポピュラーになっています。
その点日本では、いわゆるデンタルIQがまだまだ低く必要になった時だけ歯医者さんに駆け込むといったイメージがあります。
京浜東北線の大森駅内のビルにふたつのフロアを構える横須賀歯科医院は、この予防歯科の大切さを日々患者さんに伝えている歯医者さんです。
そのため、治療がひと段落した後の定期検診やメンテナンスにとても力を入れています。
定期検診では、気分もリフレッシュできる歯のクリーニングなども受けることができます。
また横須賀歯科医院は、ひとりひとりに最適な診療を行うことを何よりも大切にしています。
予防でも治療でも、処置に入る前には充分な時間をかけて問診やカウンセリング、検査などを行ってその患者さんに一番合う治療プランを提案しています。
また、患者さんひとりひとりに歯科治療の専門家が担当者としてついてくれるので、どんな些細なことでもすぐに相談できます。
例えば歯医者さんの治療が怖いとか痛いのが怖いといった悩みも事前に伝えることができますから安心です。
歯科治療はケースによっては通院が長くなることもありますが、その後の定期検診などを通したサポートも同じ方から受けることができ、心強いと人気です。

clickして参考サイトへ